2019年のマイクラを(今更)振り返る(前半)

すでに遅いですが、(チャンスタイミングのがしがち)

後で見返せなくなる前にまとめときタイマン。

twitterとかに挙げてない作品もあるマスけど。

初期のころは特に(´・ω・`)クオリティ

成長といえばそう

しょっぱな何かを作ろうとしていた。

1日1建築動画時代。朝起きてからとか作ってた記憶
このペースで動画作れてたのもはや謎。

 

 

 

 

 

 

 

 

割とこのころはVtuberの鯖とかにもいてVtuberしてた。

 

 2019年の目標こんなんだったし。

 

 

今思うとビックリ初心者建築を講座とか出してたw

多くても10イイねとかだった時に40来てびっくりだった記憶

 いろいろ詰め込みすぎてアレなツイート

(その後17件も立てたかは不明)

 復刻ワンクラ自体が休止してしまいましたね(´・ω・`)

 

去年はお祝いしてたのか

 個人的に転機なったと思われる建築コミュいべ

 プロクラフターもいる状況でなぜか拠点近くに初心者ハウスを建てるという

 〇朱サバ編

http:// https://twitter.com/kamille_VYT/status/1110440231436603392?s=20

 

 

 

 

 

まだ完成してないアレ

 初期の作品ではお気に入りかも↑↑

 前半は23件

後半に続く!

後半も盛りだくさん!